APEL-CFG

> # 多分インストールミスか設定ミスだと思うんですが...。

APEL は v18 + new compiler という環境ではほとんど使用されていないと
思うので, bug だという可能性の方がはるかに高いと思いますが.

v18 用の code も, 私の書いたものは自分では全く動作確認していないし...
;; たまに v19 や v20 で compile できることは確認しているのですが, 最近
;; はサボっていたので, 括弧の件は気付いていませんでした. すみません.