APEL 9.24 ? (Re: current-time)

Shuhei KOBAYASHI shuhei @ aqua.ocn.ne.jp

product.el に関する最後の mail からひと月経ってしまいましたね(^^;

> 反響のあったところから feedback しようと思っていたのですが,
> 全然反応がないので...

apel-shubit に現在までに commit した code は

* Installer (APEL-MK, APEL-CFG, APEL-ELS, EMU-ELS, Makefile)

* invisible (invisible.el, inv-18.el, inv-19.el, inv-xemacs.el)

* poe (pym.el, poe.el, poe-18.el, poe-xemacs.el)

の rewrite(rearrange) とその他の部分の misc fix に分類されるのですが,
これらはそれぞれどのように feedback すべきでしょうか?

  Installer 関係は commit する・しないの二者択一?

  invisible 関係はしても構わないという話になっていたはず.

  poe 関係は一括して commit するか, 追加・変更のあった関数定義だけを
  選択的に commit するかですね.

> ;; pym.el の名前に反応が欲しいかも(^^;

POE から生まれたので PYM にしたのです;-)

最初は "Poe Internal Macros" で PIM にしようかと思っていたのですが, 元
ネタが PYM だったみたいなので "Macros for Your Poe" を逆さにすることに
しました. 結果的にこちらの方がより実態を表わしていて良かったと思います.

--
Shuhei KOBAYASHI