APEL 9.24 ? (Re: current-time)

最近壊れ気味です. おまけに GUIN SAGA[69] を読み終えた直後で暗いです.

> やっぱり release されるべきですよね (^^。

Christmas release あたりが目標か? (^^;

> timezone.el のインストール管理のためには product もあったほうが
> 都合よさそうですが、product 関係は Emacs のバージョンをどうするか、
> のあたりで pending になったままですね...。

ああ, そうか. そういう問題があったのですね.
最低限の product.el + timezone.el + apel-shubit からの misc fix. で
APEL 9.24 ということになるのかな. (v18 での new compiler 対応もかな?)
;; apel-shubit の pces rewrite を pending して, こちらを優先します.

> あと、小林さんの apel-shubit 枝での動きも気になっています。
> ;; 幹の方に反映できるところは反映してほしいな...。

反響のあったところから feedback しようと思っていたのですが, 全然反応が
ないので...
;; pym.el の名前に反応が欲しいかも(^^;