APEL-CFG

> 手近な GNU のミラーには emacs-18.59.tar.gz なんかはあったん
> ですが、patch らしきものは見当たりませんでした。

Emacs Lisp Archive を知らない人は etc/FAQ を読みましょう.
;; 私は v18 を使っていた頃に LCD を片っ端から試したものなんだけどなぁ.
;;; どこかの ML に書いた話ですが, advice.el もこの時に知りました.

> SKK 9.6 を見付けまして、中島さんの README.ja を読んだ後、インストール
> してみたんですが、もしかして APEL はこの new byte-compiler では使えな
> いんでしょうか?

ん, 動きませんでしたか. 動くものと思っていたのですが.

具体的な bug report を送っていただければ, 可能な限り対処したいと思って
いるのですが, なにせ私の手元では 19.34 以前の emacs は動作していません
ので...