Edebug and luna.el

Katsumi Yamaoka yamaoka @ jpl.org

山> Emacs 19.28 以下には unintern が無いのですが、elisp で同等のものを
山> 作るのは無理ですよねえ (clime-1_14 枝)。

土屋さん> げげ.実は,clime-1_14 枝も気になってコードは見たんですけど,
土屋さん> 該当個所に unintern がなかったので,method cache がないんだ
土屋さん> と早合点してしまってました.

はい、たぶんどうしようかと思案はしたものの忘れてしまったのだと思
います。結果的には本編と同等だったわけですが。:-p

土屋さん> 動作確認してないのですが,以下のように cache 用の obarray を
土屋さん> 破壊してしまえばいいんじゃないでしょうか.

ああ、漠然と同じようなことを考えていました。この手でやってみます。
わざわざどうもありがとうございました。

山> Cache を alist か plist などで作るしか手は無いでしょうか?
土屋さん> でも,plist で作った方が素直なような気が….

それもそうなんですが、あまり本編と変えたくないのと、古い Emacsen
は高速だからまあ良いかな、と。

土屋さん> ;; ところで,どうして emacs-mime-ja ML には Reply-To が付与
土屋さん> ;; されていないのでしょうか? いつも通り reply しようとすると,
土屋さん> ;; 差出人に送信してしまいそうになって,あせるのですが.

;; ding もそうですね。ちなみに T-gnus では message-mode で使える
;; `C-c C-f c' という変なキーがあります。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka @ jpl.org>