Bug? "A" for forwarded message

Akihiro Arisawa ari @ atesoft.advantest.co.jp

有沢です。

tomo @ etl.go.jp (守岡 知彦 /  MORIOKA Tomohiko) writes:

有沢> なお、EMIKO(やそれをベースとしたremi-1_14やEMY)ではこの問題は
有沢> 無いはずですが、semi-1_13ではエラーとなると思います。
守岡> 修正が行われたのは REMI 1.14 で EMIKO ではないです。よって、EMIKO とそ
守岡> の子孫の全てで直っているとは言えないようです。

この問題は3を指したつもりだったんですが、これは EMIKO で直ったものです。
;; [emacs-mime-ja : No.00229] あたりです。
;; 今試してみたら、EMYではダメでした(^^;

で、2はたしか REMI でしか直ってないですね。

守岡> 問題を確認し、修正しました。原因は header が表示されている時しか考えて

---
ヘッダ

[1  <text/plain; iso-2022-jp (7bit)>]
テキスト
[2  <message/rfc822 (7bit)>]
---

というメッセージに対して、T-gnus にてヘッダにカーソルがある状態で
`mime-preview-follow-current-entity' を実行すると、
`eword-decode-unfold' で無限ループに陥いるようです。
<message/rfc822> のボタンやパートで実行しても同様です。

text-propery の intangible が原因のようだったので、
(mime-decode-header-in-buffer) の前で inhibit-point-motion-hooks を
t に束縛すると問題無いことは確認しました。
;; が、そんな修正で良いかは分かってません(^^;

--
(株)アドバンテスト 有沢 明宏