[CHISE-ja:1074] CHISEの字形について

Yifán Wáng 747.neutron @ gmail.com

王です。
いつもCHISE IDS検索をありがたく利用させていただいております。
利用中気づいた点をご報告いたします。

---
CHISEの攵厘から釐が出ない
CHISEの𦘏のIDSが不完全
CHISEの𢛳から徳などが出ないのは仕様か
CHISEの夐(U+5910)と敻(U+657B)が互いに引けない
CHISEの𪭑のIDS疑問
CHISEの名称バグ http://www.chise.org/est/view/character/system-char-id:0x103971
CHISEの馬忩から𩣭が出ない
CHISEの㶖のIDSが違う、また攸から引けない
CHISEの𤀙のIDSが違う
CHISEの千𠈌から&CDP-85A8;が引けない
CHISEの検索欄に入力された空白を無視できないか
CHISEの𢌳から頯が出ない
---
以上です。

ちなみに、git.chise.orgのリポジトリはありますが、GitHub的な機能はありますか?
生のGitからプルリクエスト(的なもの)を発行するのは若干敷居が高いので…。