[CHISE-ja:1079] Re: CHISEのデータについて

Yifán Wáng 747.neutron @ gmail.com

守岡様

ご対応ありがとうございます。
字形が細かいと見にくいですね。IRGでもこんなやりとりがあったような気がします(苦笑)。文字情報も付すよう心がけます。
ついでですので、もう一つだけ見つけましたのでご報告させてください。
豳 (U+8C73) がIDS分解を持っていないようで、山からも豕からも出てこないようです。
よろしくお願いいたします。

王