[CHISE-ja:1075] CHISEのデータについて

Yifán Wáng 747.neutron @ gmail.com

王です。

CHISEのデータについて気づいた点をご報告いたします。

----
CHISEの𩮺のIDSがない
CHISEの𢿄のIDSが違う
CHISEの㘅とrep.hanziku-2:0xE1A5が統合されていない?全体的にそう?
CHISEの林月から𨝵が出て𢿱が出ない
CHISEの𪷎は戈で良いのか
CHISEの𦃿のIDSが違う
CHISEの𣫂は𣪊で良いのか
CHISEの名称バグ http://www.chise.org/est/view/character/system-char-id:0x1070C9
CHISEの𦿐のIDSはこれでよいのか
CHISEの𦽜のIDSは⿱艹窞も与えるべきではないか
CHISEの名称バグ http://www.chise.org/est/view/character/system-char-id:0x10801A
CHISEの名称バグ http://www.chise.org/est/view/character/system-char-id:0x108189
CHISEの𠸤、𣹘のIDSが違う
CHISEの𪰞のIDSはこれでよいのか
----

以上、ご参考になれば幸いです。