[CHISE-ja:1069] Re: CHISEの字形

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ chise.org

王さま、

守岡です。

御報告ありがとうございます。
それから、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。