[CHISE-ja:1039] Re: [Freewnn-users 252] Re: tamago-tsunagi-5.0.1.0

ISHIKAWA,chiaki ishikawa @ yk.rim.or.jp

On 2014/12/16 6:12, Mitsutoshi NAKANO wrote:

> すみません。
> 3か所あるアクセスコントロールの内1ヶ所が「限定公開」になっていました。
> 修正したのでご確認お願いいたします。

無事ダウンロードできることを確認しました。
ありがとうございます。中を手元のローカル修正版と比較してみます。

石川千秋