[CHISE-ja:1033] Re: [FreeBSD-users-jp 95389]Tamago-tsunagiのREADME.jaを更新します (was: push Tamago-tsunagi's Git repository to sourceforge.jp)

Mitsutoshi NAKANO itsango @ gmail.com

飯嶋さんにご指摘を頂いたので
s/ハングル語/韓国語/g
に置換いたします。