[CHISE-ja:1002] CHISEのいくつかの字形について

Yifán Wáng 747.neutron @ gmail.com

はじめまして。王と申します。

ご挨拶代わりに、CHISE IDSの検索結果で気になったものを報告いたします。

CHISEの&CDP-8DAC;と歺が統合されていない
CHISEの鬯字の構造が違う(うけばこが抜けている)
CHISEの𢆉と&RUI6-E00E;が統合されていない

また、漢字検索の画面の下から飛べる http://www.chise.org/xemacs/ のページの、
MLのアドレスが古いままになっていますので、ご対応のほどお願いいたします。