[7/18] オープンソースカンファレンス 2008 Kansai

オープンソースカンファレンス 2008 Kansai で「CHISE プログラミング入門」
というセッションをやることになりましたので、ご興味のある方は是非ご参加
ください。

日時:7月18日14:00〜14:45
場所:京都コンピュータ学院 京都駅前校(JR京都駅八条口より徒歩7分)
	http://www.kcg.ac.jp/campus/campus/map/image/eki_map.gif
参加費:無料

http://www.ospn.jp/osc2008-kansai/modules/eguide/event.php?eid=40

まだ何の話をするかは決めてないのですが、リクエスト等ありましたら、是非、
どうぞです(今の所、なんとなく、Emacs Lisp で文字オントロジーをいじる
というような話をイメージしてますが)。