[CHISE-base] bootstrap.macports

MacPorts 用のインストーラー bootstrap.macports を作ってみました。

もし、MacPorts をお使いなら、cvs.m17n.org:/cvs/chise の最新の
chise-base をとってきた上で、そのワーキング・ディレクトリの中で

  % ./bootstrap.macports

とすることで、CHISE 環境で必要となる幾つかのパッケージをインストールし
た上で、CHISE-base 一式がインストールできます。

なお、Mac OS X 10.5 Leopard でしかテストしてませんので、10.4 以前で動
くかどうかは判りません。また、全般的にこの機能はまだそれほど十分にテス
トされているとは言えませんので、もし良かったら、お試しの上、この
*mailing list* にレポート結果を送って頂けると幸いです。

また、bootstrap.debian や bootstrap.fink に関するレポートもお待ちして
おります。