char_gets_feature_value の怪?

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

上地です。守岡さん、ありがとうございます。

いただいたソースでも同様でした。248番目まで表示されて、
その次から
しばらく待たされた後、データ無しで次のfeatureに移ってま
た待たされます。

で、現状では ulimit -n (open files)が256になって
いるので
これを試しに300にしたところ、292番目まで表示され
ます。いったんDBを
開いたら開けっ放しということでしょうか。特に値をいじっていない
のですが、守岡さんの環境ではいくらになっているでしょうか。
10000にすると予想通りすべて(624種類)表示されました。

ちなみにCPUはIntel Core2Duo, OSは Mac OS X 10.5.2, BDB
は4.6.21です。
libchise, XEmacs/CHISEなどのビルドにはMacPortsを援用し
ています。