1/27の人文科学とコンピュータ研究会

KAMICHI Koichi kamichi @ fonts.jp

ちょっと誤読しているかもしれませんが、情処学会の人文科学とコンピュータの
研究会で1/27に新逗子で行われる分の次の発表が、chaonモデルで「できるよね」
としていたものに似ていると感じました。

別の用事と被らなければ聞いてこようと思っています。

--
上地 宏一 KAMICHI Koichi <kamichi @ fonts.jp>