2つ公開しました

KAMICHI, Koichi kamichi @ fonts.jp

川幡さん、もう少し詳しく教えてください。グリフエディタの機能として、筆画
種リストから新しい筆画を配置してデザインする、という意味でしょうか?

ネタとして作った手書き線分→筆画認識が、意外と使えるかなと思って、筆画種
追加ボタンはなくしてしまったのですが、「線分手書きによる筆画追加」と「筆
画リストからの筆画追加」とどちらが(または共存)使い勝手が良いと考えます
でしょうか?>みなさま

--
上地 宏一 KAMICHI Koichi <kamichi @ fonts.jp>