chise conf. and code fest.

Moro, Shigeki s-moro @ hanazono.ac.jp

師です。

今回は残念ながら1日しか参加できませんでしたが、大変有意義
な会でした。皆さんおつかれさまでした(まだやってるのかな?)。

On 2005/10/15, at 16:23, Koichi Kamichi wrote:

>     * http://fonts.jp/chise_swig_perl/
>
> libchiseをPerlで使うためのラッパーのようなもの
> (SWIGを使って直接ライブラ
> リをたたけます)

(こういう言い方は何か変ですが)これを Perl/CHISE というこ
とにしませんか?

Perl/CHISE として最初に手を付けておきながら、その後忙しさにかま
けてまったく開発できず、皆様にはご迷惑というか不義理になってしま
いました。反省しています。

Shigeki Moro
Hanazono University, Kyoto
s-moro @ hanazono.ac.jp