Priority of GT and GTK

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

&GT-K00267; という部品と &GT-67403; という部品があり、これら2つは
それぞれお互いに「->identical」の属性でリンクしています。

KAGE部品の「v5f50-01」が全く同一なので、部品名をどちらかに変更したいので
すが、こういう場合、どちらにすればいい(=優先・重要度が高い)でしょうか。
CHISE側に想定ポリシーがあれば教えてください。

個人的にはGT-Kに存在する部品が多いのでGT-Kを優先したいです。ちなみに、
今KAGE部品を(1)CDP、(2)GT-K、(3)GTの順にマッチングしていく作業をしていま
す。現在CDPの分が終わりました。

--
上地宏一 Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>