problem of ids installer (Re: Xemacs-Chiseについて)

=?iso-2022-jp?B?GyRCOmRGYjFJSVcbKEI8c2FrYXVjaGlAY2MuZ2lmdS11LmFj?= @ cc.gifu-u.ac.jp =?iso-2022-jp?B?GyRCOmRGYjFJSVcbKEI8c2FrYXVjaGlAY2MuZ2lmdS11LmFj?= @ cc.gifu-u.ac.jp

          守岡  知彦 様 どうもありがとうございました。
          ”20 Jul 2005 16:17:08 +0900 ”にいただいたメールの
          ”problem of ids installer (Re: Xemacs-Chiseについて) ”に関する件ですが、

どうもありがとうございました。tomoyo-toolsをインストールしてから、ids
パッケージをインストールしてみます。

うまく、できるといいな。

                                     坂内栄夫 拝
----
  坂内栄夫  E-Mail:sakauchi @ cc.gifu-u.ac.jp