CHISE Conference 2005

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp

	wrote:

> 2003年に「CHISE Symposium 2003」と「書体組版ワークショップ」をやって
> 以来お休みになっていた CHISE Project の公開イベントですが、今年の 10
> 月にまたやりたいと思っています。
>
> 今回は形式としては、
>
>   1、2日目の昼間: CHISE Project 関連 + α の発表
>
>   2日目の夕方〜3日目: CodeFest みたいなもの

> [...]

これまでに寄せられた反応を考慮して

	(a) 10/15 前後

でいきたいと思います。

> また、CodeFest みたいなものを金・土 とやるか 土・日 とやるかという選
> 択肢もあります。

こちらも特にご意見がなければ、金・土 とやる方向で行きたいと思います。
つまり、10/13 〜 10/15 となります。

> 「俺に喋らせろ」というご希望もお寄せください。CHISE Project と直
> 接関係なくても文字情報処理関係であれば取り上げることが可能かと思って
> います。

という訳で、引続き、御連絡、ご希望、ご意見、お待ちします。

--
     決して忘れない。