新しい文字オブジェクト

Koichi Kamichi kamichi @ fonts.jp

上地です。新しいオブジェクトの追加方法については既出でした。すみません。

(chise-ml:374)
> libchise レベルの規定・実装は今の所ないです。
>
> ちなみに、今の所 XEmacs CHISE では next-defined-char-id という変数を使
> うこれまたアドホックなトリックを使っています。
>
> libchise レベルでこれをやるというのがひとつの手で、
>
> 	$chise_system_db_dir/character/
>
> 以下に next-defined-char-id 相当の情報を記録したファイルを置き、新たな
> 文字オブジェクトを生成する場合、その値を用いるとともに、そのファイルで
> [...]

結局、ユーザーごとの整合性を考えると独自追加は望ましくないので、標準とし
てのオブジェクト追加はサポートしなくても良いと思うのですが、アドホックに
簡単にlibchise等で追加できればいいと思います。いかがでしょうか?

--
上地宏一 Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>