libchise: chise_ds_get_ccs()

Koichi Kamichi kamichi @ fonts.jp

#ノートPCのHDDが飛んでしまいました。熱で死んだのは初めてです。

CVSより最新のlibchise,concord,(chise-db)を入れて、libchiseのsample.cを実
行したのですが、しょっぱなの大漢和364番のCHAR_IDが-1になってしまいます。
(それ以外の画数や部首、IDSは正常です)

chise_ds_decode_charではなくてchise_ds_get_ccsとchise_ccs_decodeを使う方
で試しても同じです。ところで、chise_ds_get_ccs()は存在しないCCSを指定し
た場合、NULLが返ってくると思っていいでしょうか?ためしに"=daikanwan"とエ
ラーを誘ってみたのですが、NULLは帰ってこないようです。そうなると
chise_ds_get_ccs()をconcord対応したときにバグっていたりしないでしょうか?

--
上地宏一 Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>