オブジェクトから実体参照への変換

Koichi Kamichi kamichi @ fonts.jp

> 上地さん> 守岡さんからアドバイスをいただいて、結局PerlのBerkeleyDBモジュー
> 上地さん> ルで、これまた守岡さん配布のchise-dbを参照することにしました。
> 上地さん> ありがとうございます。
> 上地さん> (なぜかxemacs-chiseがmake時にコンパイル後のdumpでエラーを吐
> 上地さん> くので自前でchise-dbを構築できず、この1週間苦闘しています…)
>
> もしかして Debian sid でしょうか?実は私も 2001 年頃に install して以
> [...]

今日もmakeをがんばったのですが、結果はイマイチでした。
・Vine 3.0
・windowsのcoLinux上のDebian woodyとsarge
やはりdumpで落ちます。coLinuxについては、割り当てメモリなどもいろいろ変えたのですが
同じ設定でmakeするたびに結果が変わるので、どうも行けません。

で、Pantherではうまくいったのですが、私のマシンがG3-700なのか、ちょっと
実用に耐えません…

結局、滅入ってしまい、idsの*.txtを独自にまとめてdbを作るのが妥当な
結論にいたりました。どちらかというと、必要なのはIDSと以外のものは
オブジェクトよりも*.txtに使われている実体参照の方が早いのかもしれません。

ということで、せっかく守岡さんにいろいろアドバイスいただきましたが、
また断念してしまいました…。うーん。

--
上地 宏一 kamichi @ fonts.jp