[XEmacs CHISE] ruimoku6.el

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp

守岡@国立大学法人 京都大学 人文科学研究所附属 漢字情報研究センターで
す(改組はまだないですし、東文研とも合併してません:-)。念の為)。

;; 公務員じゃなくなったのは本当です。でも、何故か相変わらず共済組合な
;; んだなあ。厚生年金になるんだと思ってたんだけど。といいつつ、まだ
;; 新組織で給料もらってないので未確認。法人化で事務遅れてるし、メイン
;; バンクも変わったので、今月の給料ちゃんと来ないかも知れないという説
;; もあり。うぐぐ。(^_^;;;

今日、Wittern さんから XEmacs CHISE の cvs 上の最新版が build できない
という御指摘があり、調べてみたところ、lisp/utf-2000/ruimoku6.el が幹で
はなく utf-2000 枝に入っていたせいで、cvs update -Pd しても
lisp/utf-2000/ruimoku6.el が現れないせいだということが判りました。

;; lisp/utf-2000/CVS/ に Tag ファイルが存在し、そこに Tutf-2000 って書
;; いてあったのです。うぐぐ。

という訳でこの問題を修正しました。この問題に遭遇してらっしゃった方は
cvs update -Pd しなおしてみてください。

--
     決して忘れない。