Hangul

Yoshiyuki Haraoka Yoshiyuki.HARAOKA @ NIFTY.COM

原岡でございます。

凄く素人の質問をお許し下さい。
CHISEは漢字の部首の組み合わせの文字データーベースと理解したの
ですが、これはハングルにも応用しているのでしょうか?
最近、韓国人と付き合っているのですが、ハングルで変な組み合わせの
文字が出力されていない事がありますので、CHISEの実装の方がより
効率よいと思ったのでした。
ハングルに応用した実装はすでにあるのでしょうか?

あと、Mac OS Xでも使える実装はあるでしょうか?(^^;

変な質問で済みません。

原岡善行