install XEmacs-UTF-2000 on Mac OS X with fink

Izumi MIYAZAKI imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp

宮崎です。

> が、最近、別の PowerMac にインストールしようとしたところ、エラー
> が出てしまいました。xemacs-sumo-pkg と xemacs-mule-sumo-pkg の
> info ファイルの内容が古かったようです。

最近、パッケージの更新が滞っていたので、助かりました。

> 一応、diffをとってみたのを添付しますが、使い方がいまいちわかって
> ないので変な感じです。ご参考になれば幸いです。

そうですね。diffは少しおかしな感じでしたが、ご指摘頂いた点を修正してお
きます。ありがとうございました。

> CVS に package/fink とかいうディレクトリを作っておいて、そこでメ
> ンテをするというのはダメなんでしょうかね。

finkinfoファイルって、ファイル名にバージョンとかが入ってるので、cvsで
の管理にはなじまない、とか思っていたのですが、試してみると、ファイル名
にバージョンが入ってなくても問題ありませんでした。

なので、CVS のどこかにいれてみようかと思うのですが、場所としてはどこが
適当しょう?chise の直下に package を作ります?
--
宮崎 泉 imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp