はじめまして

江渡です。どうもはじめまして。

> 私はwin32 Rubyを使うことが多いので
> win32環境でRuby/CHISEを導入してみました。

どうもありがとうございます。

> そのときつまづいたことと
> http://moriq.tdiary.net/20031102.html#p06

とりあえず現在のところ、私の環境にはまだRuby 1.8系を入れてないため、
1.8系での動作確認はできておりません。また、CVS版のほうが多少新しく
なっているはずなのですが、どうでしょうか。
いろいろな意味で、まるでなってなくてすいません…。