install XEmacs-UTF-2000 on Mac OS X with fink

Izumi MIYAZAKI imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp

宮崎です。

守岡さん> これは依存関係が変化したせいですか?

いえ、finkinfo に GCC というフィールドがあるので、あまり深く考えずに分
けてしまいました。GCC フィールドを削除してしまうとどうなるのかは確認し
ていません。

江渡さん> とりあえずまだ10.3を入手してない私ですが、1を希望します。

ということでしたら、1. でいきましょうか。

何か不具合があったら、御自身で CVS を修正して頂くか、御連絡お願いしま
す、ということでよろしいでしょうか。
--
宮崎 泉 imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp