rbchise つくりました

江渡です。

> 遅ればせながら libchise はじめました。

なかなかいいですね。

で、rbchise作りました。
http://eto.com/2003/ruby/rbchise-20030309.tar.bz2
とりあえず、本当にただwrapしただけのものです。
全然実用価値はありませんが、とりあえずlibchiseの応用例として…。

とりあえず、しばらくは混乱しそうなのでRuby/CHISEには混ぜない予定です。
では。

江渡 浩一郎 2003 @ eto.com