和田研フォント

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ mousai.as.wakwak.ne.jp

某フォント騒動のおかげで、和田研フォントの生データやプログラム一式が公
開されたようです。

	http://gps.tanaka.ecc.u-tokyo.ac.jp/wadalabfont/

まだ詳細はチェックしておりませんが、もしかすると KAGE の data を補充す
ることができるのではないでしょうか。

なお、ライセンスは BSD ライセンス風です。

--
     決して忘れない。