Chise_utils.pm

Izumi MIYAZAKI imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp

宮崎です。

BDBのデータベースを見たりするのに結局 (^^; perl でスクリプト書いてたり
してたのですが、その時出来たものをパッケージにまとめて cvs に放りこみ
ました。

non-object-oriented な、単なる CHISE BDB データベース閲覧ツールですが、
時間がある時にでも見てやって下さい。cvs の perl の下にディレクトリをほっ
て置いてあります。sample スクリプト付きです。

たぶん

$ perl Makefile.PL
$ make
$ make install

でインストール出来るはずですが、$DB_HOME の場所にデータベースがなかっ
たら Chise_utils.pm の該当個所を書き換えてからインストールして下さい。

# ruby の方はぼちぼちとやります…
--
宮崎 泉 imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp