KAGE server (v0.3) 運用停止について

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

上地です。

#組版WSに参加された方お疲れ様でした。

一部の方にはすでにお知らせしましたが、WS用に
仮運用していたKAGEサーバV0.3をこれから停止します。

そして、この一両日中に、KAGEサーバV0.4を
運用開始します。詳細は開始してからお知らせしますが、
リクエストの書式が少し変更されます。ご了承ください。
機能追加としては、eps出力と、ucs外の漢字部品を
(用意さえすれば)自由に使える機構に変更しました。

あと、先日ポリゴン描画ルーチンのライセンス問題に
関してみっともないメールを書いてしまいましたが、
結局時間に余裕がないので、本当はやりたくなかった
xlibの利用で解決させました。
他にも手直しを入れて、現時点で、全ソースに問題が
なくなったのでいよいよcvs登録に挑戦します。

以上よろしくお願いします。

--
上地宏一
Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>