XEmacs UTF-2000 install

Yoshi Fujiwara yfujiwar @ crl.go.jp

師さん,藤原です.

有用な情報どうもありがとうございます.早速見てみます.perl/rubyで一般
的にDBいじれることは分かったのですが,UTF-2000のDBを触ってませんでした.
悲しいかな,テスト用のDBをどう作るかが分からなくて.触れそうな気がして
きたので,助かります.

ところでフォントは全部XEmacs上で見れていますか.実はXFree86-4.2.0 +
freetype-1.1.10の環境で,GT fontとか使おうとするとXが落ちてしまうので
す.多分,fonts.dir, encoding.dir等の設定が悪いか,freetypeのmoduleが
古すぎるのかナノかなと思案中です.実は御大に今日聞きに行くところです.

# たかがフォントされどフォント.見えないのは悲しい.

これをクリアしたら,次はopenGLではTrueType font自由自在に使えるのかな
という問題に.