eudc.tte (Re: WWW pages and XEmacs UTF-2000 in cvs)

師さん> > なお、CDP 外字の場所は多分
師さん> >
師さん> > 	http://www.sinica.edu.tw/~cdp/zip/font/eudc.zip
師さん> >
師さん> > だと思います。この中に入ってる eudc.tte が Cdpeudc.ttf と同
師さん> > じものだと思うのですがまだ試してないです。どなたか、試して頂
師さん> > けませんか?

師さん> 試してみました。what-char-definition でちゃんと部首が表示され
師さん> ました。ちょっと潰れてるけど。

師さん> でも、設定にはまりました (^_^;; *.tte って TrueType フォントっ
師さん> てみなされないみたいですね。fonts.dir とかの設定はばっちりなの
師さん> にどーしても表示されなくて、いろいろ悩んだ挙げ句 eudc.ttf に名
師さん> 前を変更したら(もちろんfonts.dir は書き換えて)問題なく表示され
師さん> ました。初心者向けインストール指南ページに書いておく事にします。

他にも *.TTF だとだめとかありますよね。4.2 だとまた変わってたりするの
かな?

師さん> ところでe漢字やらISO 10646用のスクリプトって、どこで入手可能で
師さん> しょうか?

e漢字は川幡さん作です。とりあえず手元に転がってたのを

http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~tomo/.notready/fonts/ekan2bdf.tar.gz

に置いときます。

拡張漢字 B 用の script は以下がそれです: