漢字のリンク構造

江渡 浩一郎 2002 @ eto.com

江渡です。

> 今お茶の水に来ていて,動作確認できないのですが,一応使ったプログラムを
> 下記に並べます.これは守岡さんの作ってくれたコードを改変したものです.
> このままでは最新版UTF-2000では動かないかも(^^;).

了解です。見てみます。

> # OpenGLで江渡さんに質問があるのですが,メールで聞けますか.

もちろんOKです。

chise-vis @ quickml.com
とかいう感じのメーリングリスト作ってそこで議論するといいのではないでしょうか。
あまり技術的な細部がchise-jaに流れるのも気がひけるので。

江渡 浩一郎 2002 @ eto.com

P.S. eto.com復活したので 2002 @ eto.com で大丈夫です。おさわがせしました。