save-char-attribute-table

Yoshi Fujiwara yfujiwar @ atr.co.jp

>これは参考になりそう。宮川久夫でググってみたのですが、まったく情報が
>ありませんでした。これは正しい名前でしょうか?

すいません.かゆくてタイプミスしました(^^;).宮下久夫さんでした.
年明けになると思いますが,どれくらいの部品数になるのか整理します.
藤原