pageを分けてみた (Re: [ids] make install (Re: 漢字の部品化))

Shigeki Moro s-moro @ hanazono.ac.jp

もろです。

On 01 Dec 2002 23:07:05 +0900
tomo @ mousai.as.wakwak.ne.jp (守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko) san wrote:

> 師さん> あるいは、現在、トップページに併記されているXEmacs UTF-2000以
> 師さん> 外のサブプロジェクトを別ページにし、文字知識サブグループの中に、
> 師さん> IDSのチュートリアルを作りましょうか。
>
> 師さん> トップ
> 師さん>  ├文字知識データベースに基づく文字処理アーキテクチャの開発
> 師さん>  │├XEmacs UTF-2000
> 師さん>  │└Ruby/UTF-2000
> 師さん>  ├TopicMaps
> 師さん>  ├文字知識DB
> 師さん>  │├IDS
> 師さん>  │└グリフ合成
> [...]

とりあえずざっくりと分割してみました。いつもの通り、御意見、御感想、勝手
な書き換え等、すべて大歓迎であります。
http://cvs.m17n.org/chise/

# 発表準備からの逃避にはうってつけでありました (^_^;;

--
Shigeki Moro
Hanazono University