make-ccl-coding-system の、バージョン依存の動作について (Re: Quoted-Printable なエンティティの保存に失敗する)

Kazuhiro Ito kzhr @ d1.dion.ne.jp

伊藤です。

ご検討ありがとうございます。

> ・APEL としては、関数 make-ccl-coding-system にオプショナル引数
>   EOL-TYPEを追加する
> ・FLIM では EOL-TYPE として 'unix を指定する(本当は、Emacs 21.1 以降
>   用に CRLF と LF の変換用コードを削ったものを用意しちゃえば良いかも知
>   れませんが)
> というのではいかがでしょうか?

私自身は単なる Wanderlust ユーザですので、基本的には仕様がはっきりして
バグが取れれば何でもいいと思っています。
APEL を変更するとすれば、 eol-type を指定できるようにするか eol-type を
常に LF にするかだと思っていたので、特に反対する要素はありません。

--
伊藤 和博(Kazuhiro Ito)