Elips ML新装オープンのお知らせ

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

中治です。

複数のMLにクロスポストしています。

去る2007年12月1日にElips MLの運用に使っていたHDDが壊れ、何もかも失ったた
めに参加されていた方々へもお知らせすることができませんでしたが、それ以来、
Elips MLは停止しておりました。

そのままやめてしまってもよかったのですが、再開することとしましたのでお知
らせします。

以前のElips MLにどなたが登録されていたか不明なので、まだ、誰も登録されて
いません。参加は各自でお願いします。詳しくは、

をご参照ください。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)