changed to closed mailing list

> 当 mailing list の管理人の守岡です。

> ここしばらく Spam filter を通過する spam があまりに多かったので、遅れ
> ばせながら、当 mailing list に対して購読者しか投稿できないように設定を
> 変更してもらいました。

;; Spam が止まってほっとしました。:)

講読者以外からの投稿をチェックするモデレータを引き受けて以来、そ
ういうメールが 8000通を越えたのですが、いまだにまともなものにお
目にかかったことがありません。やめさせてもらってもいいですか? ^^;
--
山岡