literal-test-file

Katsumi Yamaoka yamaoka @ jpl.org

> what-where がデフォルトになった件について X-Mail-Count: 00169 で
> 質問が出されていますが、答は見つかりませんでした。それから約 4年
> にわたってそうなっているので、ここで elc をデフォルトにしてしま
> うと混乱を生じるでしょう。単に README を `% make elc' に修正する
> ので良いのでは?

SEMI や FLIM もそうですが、多くの Makefile と違って単なる make
が compile を行なわないのはやはり普通ではないというご意見をいた
だき、自分でもそう思い直したので、たった今変更してみました。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka @ jpl.org>