Installation trouble on Meadow2

三好さん> Meadow ではバージョンに関係なく (featurep 'meadow) が t であ
三好さん> ることが保障されています。
三好さん> ;; NTEmacs を判定する方法は思いつきません。

論点は判定漏れ、すなわち、NT なのに NT だと判定されない場合があ
ることですよね。すると、

1. (and (boundp 'system-configuration-options) ; 19.29 or later
        (string= system-configuration-options "NT"))) ; for Meadow

2. (eq system-type 'windows-nt)

3. (featurep 'meadow)

これらのどれかが真という基準が使えるのではないかと思います。現行
の 1. はよくわかりませんが、これらを or した判定基準でもって困る
人はたぶんいないんじゃないでしょうか。

後は実際に変更して市場テストにゆだねる、というのではいかがでしょ
う。
;; 勤務先ではけっしてそんなことはしていませんよ。念のため。;-p

;; ぜんぜん話は違いますが、XEmacs package のインストール先の自動
;; 決定は、今のままで問題無いのかしらん。