Proposal to release 10.4

土屋さん> APEL の正式版を公開するための意思決定がどのようにして行われ
土屋さん> ているのか分かりませんが,現時点の CVS 先端から 10.4 を公開
土屋さん> するのはどうでしょうか.

山岡> yamaoka-maybe 枝 (*) がほったらかしになっていて済みません。
山岡> 他に懸案のお申し出が無ければ、現在の状態でリリースするのは意義が
山岡> あると思います。

土屋さんからの個人的な打診を受けまして、今回は山岡が引き受けよう
と思います。現在 CVS 幹にあるものが、ほぼそのまま出ていくことに
なりますが、よろしいでしょうか?

APEL 10.4 にゴロを合わせて 10月4日大安吉日をリリース予定日とし、
それまでに待ったがかからなければ Go します。