[Urgent] please update APEL

最新の APEL をお使いのみなさま、申し訳ありませんがインストールさ
れている APEL を最新のもので置き換えて下さい。または応急対策とし
て

(delq nil charsets-mime-charset-alist)

を eval して下さい。

先週 mcs-e20.el と mcs-xm.el の変数 charsets-mime-charset-alist
に Latin-8 および Latin-9 charsets を追加した際、それらが使えな
い Emacsen では同変数の要素に nil が含まれるようになってしまいま
した。その結果、MIME-Edit を使う MUA では日本語のメッセージを送
信するときに charset が UTF-8 や X-UNKNOWN になってしまいます。

ご迷惑をおかけして、すみませんでした。_o_