what-where makes new directory

NAKAJIMA Mikio minakaji @ osaka.email.ne.jp

At 27 Jun 2001 20:58:42 +0900,
Shuhei KOBAYASHI wrote:

> 複数の案が出ている段階で議論も比較検討もせずにどれかを選択するのですか?

  手軽に比較、議論できるならば、良いのですが、branch を co して、該当
の箇所を比較して...という比較までは個人的に注ぐ時間がありません。

だから何事も簡単に直るものはできるだけ早く手を打っておいて、もっと良い
ものがあるよ、ということならば代替を overwrite すれば良い、と常に思っ
ています。

> 元木さんの patch に比べて apel-shubit は `install-files' の修正も含んで
> いるという点では明らかに優れていますが, 他の変更も main trunk に merge
> して良いかどうかは検討が必要なので, 私がコメントを待たずに commit する
> つもりはありませんでした.

  問題になっている箇所はとりあえず 1 つの関数で、そのサブルーチンを入
れても 2 つですよね?  例えば apel-shubit の該当の箇所だけを抜き出して、
「こんな感じでどう?」と聞かれたら、ぼくもコメントしたと思いますが、
「apel-shubit と merge しましょうか?」と聞かれたので、「小林さんを信用
しているから任せちゃおう」と思ったのでした。
--
中島幹夫 <minakaji @ osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima @ descente.co.jp>