what-where makes new directory

NAKAJIMA Mikio minakaji @ osaka.email.ne.jp

At 26 Jun 2001 18:36:30 +0900,
Shuhei KOBAYASHI wrote:

> apel-shubit の方にはコメントしていただけないのでしょうか?

  小林さんが、最初にコメントされてから何日か commit されなかったのと、
簡単な修正だったので、代りに commit しました。apel-shubit と比較するこ
とはしていません。

> apel-shubit では `install-files' の方も修正済でした.
> ;; `install-file' を用いて `install-elisp-module' を実装するという目的で
> ;; 改造したのだったと思いますが, その際に色々手を加えたような気がします.

install-files の方も見つけたのでとりあえず直しただけです。もっと良い実
装があるなら overwrite していただけると助かります。

> apel-shubit ではこちらも修正済です.
> `install-overwritten-file-modes' が使われていなかった理由は知りませんが.

  apel から branch を作る意味があるのでしょうか?  apel について最も熱
心なのは小林さんであることには異論がないでしょうし、小林さんの維持する
ものが maintrunk であることに反対の方もいないでしょう。
--
中島幹夫 <minakaji @ osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima @ descente.co.jp>