Bug? Xemacs 21.1/Flim 1.14.2: mel-b-el.elc not installed correctly

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp

修平> > そう思います。ただ、mel-q.el に関しては XEmacs の package にす
修平> > る時に問題を避けるためには as-binary-process は使わない方が良
修平> > いかも知れません。

修平> XEmacs package での問題とは?

良く考えると with Mule で compile しても冗長なだけで without Mule でも
動くし、with Mule では使わないはずだから問題ありませんね。(^_^;

修平> as-binary-process を使わないで Nemacs から最新の GNU
修平> Emacs/XEmacs までに対応した code を書くのですか?

FLIM 1.14 (flim-1_14) は Nemacs および Mule 2 以前を support していま
せん。

修平> > ところで、とりあえず FLIM 1.14.3 を release しちゃっても良いで
修平> > しょうか?

修平> もう flim-1_14_3 という tag が付いているみたいですけど, これをそ
修平> のままreleased ということにし, 今回の fix と岡田さんの SLIM の
修平> merge, その他をもって FLIM 1.14.4 ということにしましょうか?

急行で帰れる最終限界が迫っているので、とりあえず現状のまま release さ
せて頂きました。そういう訳で、上記のような感じで次行きましょう。

--
┯━…‥・懐かしい未来の記憶をふと思い出しかけた・‥…━━┯━━━┯━