SKKが起動しないんです

Yuh Ohmura yutopia @ t3.rim.or.jp

おおむらです。

apel-ja ML を加えてあります。

In message "Re: [skk 2109]Re:SKKが起動しないんです"
    on 01/07/11, 早川 厚  <hayakawa @ telnex.co.jp> writes:
> YANO Toruさんが01.7.11 11:05 AMに書きました:

> はい、バイトコンパイルしましたがだめっす (^^;)

APEL のインストーラは Mac では動作しないと思うのですが、
どのようにインストールしましたか?
dired で *.el のディレクトリを開いて、マークをつけて
バイトコンパイルしたのではないかと想像しますが。

APEL のバイトコンパイルって、これで大丈夫なんでしたっけ?